忍者ブログ

[PR]

2024-05-15 08:12

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生きてます

2016-07-16 12:50

生きてます。
いろいろありまして、また、ひとつ大人になりました。
PR

来年は10周年

2015-08-12 14:37

よく考えたら、来年はサイト開設10周年ですね…。
何か企画をした方がいいでしょうか?
リクエストがあれば何でもコメントください~。
それよりも、さっさと連載中のを更新した方が…?
コメントやメッセージを頂けると嬉しいです。
現時点では何も考えてないっていう…。スミマセン。

書評

2015-08-12 10:08

大学の雑務で書評を書くことになってました。
小説を更新したくてたまりませんでした…。
久しぶりに盆休みで書けました。
楽しんでくれたら幸いです。

最近6年間付き合っていた彼氏と別れました。
お蔭で、創作意欲がわくわく(笑)
でも、学部時代から付き合っていたので、本格的な一人暮らしは初めてかも。

diaryの引っ越し

2015-02-14 21:10

今使ってる日記が有料化されるので、diaryを変えました!
更新頻度は…
今私は某大学の大学院に進学しています。
来年度からM2です。
修論です。
がんばります。

プロフィール

HN:
さよ
性別:
非公開

カテゴリー

最新記事

(08/01)
(07/10)
(07/08)
(04/02)
(02/19)

P R